初ブログ!✌️

こんにちは!

ずっと興味のあったブログを今回始めてみました✌️❤️

私は、インターナショナルな環境で働いています!

 

職場の同僚やお客さんは外国人の方(特にアメリカ)の方が多く、

日常的に文化・言語の違いやコミュニケーションの取り方、

考え方の違いなど異文化に触れることによって見つける新たな発見があります。

視野が広がったり、勉強になるような面白い発見も多々あります。

 

そんな毎日をシェアして、みんな違ってみんないい!と思えるような

周りは周り、私は私!(みんなが同じじゃなくていいと思ってるので)

前向きに考えられるようなそんなブログを書いていきたいなと思っています☺️

 

私は、小学生の頃から漠然とですが将来は多国籍で色んな人種・考え方の人がいる環境に身を置き

英語でコミュニケーションを取りながらお仕事をしたいと思っていました。

そして今、小さい頃に思い描いていた環境にいることに感謝です🙏

 

そしてそして!美容やコスメ、スキンケアなどなど好きなものも紹介していきたいな。

これからブログの更新頑張るので宜しくお願いします😌✨

 

Hello, 

 

This is my VERY first time posting my blog!

I've been wanting to do this for so long but didn't know what to write/post! 

 I just decied to write events, experinces, and things that I find interesting on my daily life especially at my workplace becasue it's very international and quite unique, so I would like to share my experinces!

Meeitng poeple from different cultures, different backgrounds, different social classes makes you open up your world, and there is alwasy something new to learn about this world !🌎

I will post as often as possible !

 

Thank you-❤️